記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会概要

※5月1日追記:日程・会場が当初のリリースから変更となっています。

開催日:2017年6月24日(土) 2017年6月11日(日)
大会名:C.I.Q. ~第5回CJQL-OB杯~
主催:CJQL OB・OG有志
会場:名古屋市昭和生涯学習センター視聴覚室 守山生涯学習センター視聴覚室公式サイト) 
開場/開始/終了時刻(予定):10時/10時30分/19時
参加費:未定
参加定員:60名50名(会場の定員を鑑み、参加定員を縮小することとなりました。ご了承ください。)
レギュレーション:クイズに興味がある中学生・高校生
持ち物:筆記用具
問い合わせ先:obcup5thアットgmail.com
(アットを@に変換してください)

エントリーの詳細については別記事にてお知らせいたします。


〇一部補足、主に初参加の方に向けて
「C.I.Q. ~第5回CJQL-OB杯~」とは、かつてCJQLでクイズをしていたメンバーが、現役CJQLメンバーのために企画するクイズ大会です。昨年までは「THE QUiZM@STER CUP」というタイトルで4回開かれ、今年は装いを新たにした5回目となります。詳しいコンセプト等も後々ご説明できればと思います。

OBの大学生の企画という事で、「難しそう」といったイメージを持つかもしれませんが、そんなことはありません。まだ各校のクイ研に入ったばかりという初心者の方にも、しっかり楽しんでいただけるような内容を予定しています。手広く多様な問題を出題しつつ、2・3年生も満足できる戦いを繰り広げられる舞台にしたいと考えています。

初動が遅くなり、早くも本番までおよそ2カ月と時間は迫っておりますが、スタッフ一同最高の大会にできるよう尽力してまいります。当日はたくさんのご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。