記事一覧



スタッフ紹介Vol.5

今回が最後のスタッフ紹介となります。
当日来れないメンバーもおりますが、総勢10名で作り上げます。よろしくお願いいたします。


名古屋大4年 加藤匠
出身校:岐阜高校
CJQL時代の思い出:受験期に作った問題の消化会にOB杯って名前つけたら第5回まで続いてしまったこと
好きなルール:10○10✕
好きな前衛芸術:百台のメトロノームのためのポエム・サンフォニック
ひとこと:スタッフも入れ替わったので、一問目がアレかどうかは分かりません


東京大1年 西村祐輝
出身校:旭丘高校
CJQL時代の思い出:とあるオープン大会を開いたのが思い出です。中高生のオープン開催の波の加速の一因になっていたら嬉しいです(何様)
好きなルール:10〇10×
好きな『ラブライブ!』のシーン:2期4話で車の隙間を逃げる矢澤にこに対し胸がつっかえて追えない東條希と胸の小ささのせいで追っかけさせられる星空凛のシーン
ひとこと:常識的な問題を常識にとらわれずに投げていけたらいいなあと思います。よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

