記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直前連絡

※この記事は、エントリーされた皆様にお送りしているメールとほぼ同内容ですが、メールのほうも必ず合わせてご確認ください。

いよいよ大会前日となりましたので、明日に向けた連絡をさせていただきます。

〇会場
名古屋市守山生涯学習センター視聴覚室
昨年12月の旭丘例会と同じ場所のようです。
当日は、施設の入り口付近にスタッフを配置する予定です。

〇開場・開始時刻
開場は10:00、開始は10:30です。先に軽い前説や問題用紙配布を行い、1Rペーパークイズの開始は10:40を予定しておりますが、10:30に間に合うようにお越しください。

〇ペーパー遅刻受験について
ペーパークイズ開始後、実施中に到着された方はその時点での残り時間のみを使って回答いただけます。(例:回答時間開始10分後に到着された方は残り10分を使って回答。)
ペーパークイズ回答時間の終了後に到着された方は0点として扱います(その後のラウンドには参加可能です)ので、ご了承ください。

〇持ち物
筆記用具
下敷き
参加費
昼食
決勝セルフプロデュース用音源(決勝で入場するときの音楽を自分でご用意いただけます。勝ち進む自信のある方はぜひ)

・会場には机が一定数ございますが、今大会では会場の定員ギリギリまでエントリーを受け付けており、足りない可能性がございます。お荷物に余裕がある方は、ペーパー解答用の下敷き(バインダー式のものを推奨)をお持ちください。
・ペーパー終了後に1時間半ほど昼休みを設ける予定です。会場付近のコンビニは2軒(ファミリーマート・ローソンストア100)把握しておりますが、不安な方は昼食を用意してお越しになることをおすすめします。

〇その他
・施設やその周辺にはCJQL以外の一般の方もいらっしゃいますので、騒いだりして迷惑をかけないようご注意ください。
・昨年の旭丘例会と同じ場所ですので、会場に関して何かわからないことは各校の上級生などにもお尋ねください。

〇当日エントリーについて
今大会では現時点で47名のエントリーをいただいており、当日エントリーを受け付け際限なく認めると、会場の定員を上回ってしまう可能性があります。そのため、「当日エントリーは受け付けない」ことにさせていただきます。よろしくお願いいたします。

〇問題について
最後に、企画書に記載する余地を失くしてしまったため、当日の問題難易度についてここで簡単に説明させていただきます。今大会の問題群を「簡単な1」から「難しい5」までおおまかに5段階に分けたとき、「ペーパーはすべての難易度から」「2R~ExRは難易度1~4から」「SF・Fは難易度2~5から」を目安に出題いたします。


以上となります。長文の連絡失礼いたしました。
みなさまのご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。