記事一覧



スタッフ紹介Vol.1

本日より、2~3名ずつ数回に分けて、今大会を形作るスタッフを紹介していきます。

最初は大3世代の2人です。


東京大3年 服部光亮
・出身校:旭丘高校
・CJQL時代の思い出:
高校生クイズの変容を1つの端緒とした、QuarKとの合同例会や第1回CJQL杯の開催
第2回OB杯決勝での鵜飼/小池との激戦(負けましたが、今考えてもとても良い試合だった)
・好きなルール:タイムレース
・好きな『マリオカートDS』のコース:キノコリッジウェイ
・ひとこと:全力で楽しんで全力で戦えば、1つ1つが思い出になります。こちらも最高の場を用意すべく全力を尽くすので、どうぞよろしくお願いします。


名古屋大3年 鵜飼陽一 
・出身校:滝高校
・CJQL時代の思い出:CJQL発足からさほど経っていない時期ではありましたが、例会初参加で準決勝、2回目で決勝に行けたのはいい思い出ですね(露骨な自画自賛)
・好きなルール:10up-down、ビジュアルボード
・好きなマイナー標識:自転車以外の軽車両通行止め
・ひとこと:以前とは主体となるメンバーが変わりましたが、大会の面白さは引き継げるように頑張ります。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

