記事一覧

スタッフ紹介Vol.4

昨晩更新できず申し訳ございません(スカクイに勤しんでいました……)。
引き続いてのスタッフ紹介となります。


大阪大2年 松田学
出身校:旭丘高校
CJQL時代の思い出:高2の岐阜例会決勝10○10×で、萩原に9○0×でリーチをかけられてから逆転優勝したのは忘れられない思い出です。
好きなルール:10○10×/フルオープンの敗者復活戦
好きな地名:황해북도사리원시
ひとこと:
作問・エントリー管理・得点表示制作などを担当しております、松田と申します。今年は残念ながら都合により当日のスタッフ業務ができませんので、事前準備に人一倍勤しみます。参加者の皆様に心から楽しんでいただける大会となることを願っております。


三重大2年 萩原顯弥
出身校 : 川越高校
CJQL時代の思い出 : 高2の7月例会で松田君に勝って初優勝したこと。これ以降は岐阜例会の9〇0×はあったものの優勝したことはこれ一度だけ。
好きなジャンル : 地歴(特にロシア)
好きなソ連の人物 : ニコライ・エジョフ
ひとこと : 参加者の皆さんに楽しんでもらえる大会にしたいと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント